SSブログ

甘楽茶楽部勉強会@深緑茶房「和菓子のちょっと深い話2017(第2回)」 [甘楽茶楽部勉強会]

和菓子はお好きですか?

各地の和菓子を一人で食べ歩いた和菓子好きが、記録と写真をもとに和菓子のちょっと深い話をまとめました。甘楽茶楽部強会@深緑茶房「和菓子のちょっと深い話2017(第3回)」を下記の通り開催いたします。

1.開催日時
  2017年6月6日(火曜日)午前11時~午後0時
2.会場
  茶カフェ深緑茶房
  (名古屋市中村区名駅4-26-25メイフィス名駅ビル1階)
3.テーマ
  「粒餡と漉し餡」、どっちがお好きですか?
4.費用
  資料代500円(茶カフェ深緑茶房における飲食代金は各自負担)

170509茶カフェ深緑茶房②、外観 (コピー).JPG~ 茶カフェ深緑茶房は、名駅ミヤコ地下街4番出口を出て、セブンイレブンの裏隣です。





nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 4

lamer

よろしくです。
by lamer (2017-05-31 18:41) 

マッタナ

こんにちは。
名古屋に行くと、寄っても寄らなくてもこのお店の前を通って広小路通りに渡ります。
栄くらいまではいつも徒歩です。
いつも時間が無くて素通りが多いです。
余裕がないなあ。

今日、ワッタナ師匠を発見するきっかけになった地元高校の文化祭のお茶会へ行って来ました。
歳月は瞬く間に思いました。
これからも、楽しい記事をお待ち申します。
暑くなるこれから、お身体お大切に。
by マッタナ (2017-06-03 16:26) 

wattana

lamer さん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
by wattana (2017-06-05 17:51) 

wattana

マッタナさん、おはようございます。
深緑茶房のお茶教室、7月から再開します。お時間があったらご参加ください。
by wattana (2017-06-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0